新着情報News

コピー機でのエラーコードについて HO-OO

コピー機でのエラーコードについて HO-OO

平素より弊社をご愛顧いただきありがとうございます。

中尾事務機は東京都大田区で法人向けの複合機やコピー機のレンタルを行っている会社です。

リース契約と比べてレンタル契約はメリットが多数あります。料金表もありますのでぜひご確認ください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日はコピー機でのエラーコード(HO-OO)についてご紹介します。

エラーコードは突然出てしまい機械も動かなくなるので困ったものです。

代表的なエラーの解決方法について今後継続的に更新致します。

今回はH系エラーについてです。

 

H2-00,H2-01,H2-02,H2-03

上記は機内部品である定着部分の部品不良の可能性があります。

 

H3-00,H3-01,H3-02

上記は機内部品である定着部分の高温エラーとなります。

規定の温度より上昇してしまう事が原因です。

 

H4-00,H4-01,H4-02

上記は機内部品である定着部分の低温エラーとなります。

規定の温度まで一定時間内に上昇していない事が原因です。

冬場で室内が冷え切っている朝など発生しやすいです。

 

これらのエラーが出てしまった場合は一度、主電源を切ってみてください。

主電源を切り一分ほど経過したら主電源を入れ直すと復旧する可能性があります。

試してみて損はないと思います。

 

基本的には今回ご案内したH系のエラーはサービスマンの訪問修理が必要です。

 

参考にして頂ければと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

【対応エリア】

東京都内、神奈川県、千葉県、埼玉県

 

シャープ製の複合機レンタル、コピー機レンタルなら、弊社におまかせください!

実績と確かな技術力でお客様のご要望にお応えいたします。

 

お問い合わせはこちらから!

電話でお問い合わせ⇒03-3308-2091

メールでお問い合わせ⇒お問い合わせフォーム